☆ 官 邸  日 記 ☆ ― Prime Minister Of Japan’s Diary ? ―
2005-03-02
 
【平成17年3月1日(火)】
【午前】7時45分、公邸発。57分、官邸着。8時27分、官邸発。28分、国会着。31分、閣議開始。55分、閣議終了。9時、衆議院予算委員会開会。
 
【午後】12時3分、衆議院予算委員会休憩。5分、国会発。6分、官邸着。15分、杉浦正健官房副長官。45分から同46分まで、細田博之官房長官。3時15分、加藤良三駐米大使。河相周夫外務省北米局長 同席。4時53分、報道各社インタビュー。5時28分、官邸発。31分、東京・虎ノ門のホテルオークラ着。「平安の間」で社会経済生産性本部「生産性運動50周年記念式典」出席、挨拶。6時23分、ホテルオークラ発。37分、公邸着。


 ― ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ―


「退院おめでとうございます。」と気配りの総理。

「(検査だから)退院じゃありませんよ。」とにこやかに応じる青木幹雄自民党参議院議員会長。

2月21日からの人間ドッグを1日早め、24日に終了、25日より党務復帰。

昨日(28日)の党役員会で久しぶりに総理とご対面、前掲のやり取りとなった。

「ご心配をおかけした。この通り(異常は)何もありません。」と健在ぶりを自らアピールする青木氏。

だが、14日夜、議員宿舎で嘔吐し倒れたのは事実、口さがない永田町スズメたちは『重病説』を流布。

「悪いところは切って捨てたんでしょう ?」と国会内でトボけて探りを入れる亀井静香元自民党政調会長。

「ゴルフができるほど健康だ !!」と笑顔でかわす青木参議院議員会長。

側近の片山虎之助自民党参議院幹事長がすかさず「すっきりして男ぶりが15%ぐらい上がったような気がする。」と擁護。

【郵政民営化】法案成否のキーマンだけに総理はじめ賛成・反対両派から今、最も注視されている『 エライ 』人。

ホントは体が『 エライ 』が休ませてももらえない、可哀想な人 ?!

Comments: コメントを投稿

<< Home

Powered by Blogger