☆ 官 邸  日 記 ☆ ― Prime Minister Of Japan’s Diary ? ―
2005-08-27
 
【平成17年8月26日(金)】
【午前】9時56分、公邸発。57分、官邸着。10時3分、閣議開始。21分、閣議終了。24分、岩永峯一農水相。35分、竹中平蔵経済財政担当相。43分、大泉隆史公安調査庁長官。11時、兼元俊徳内閣情報官。26分、二橋正弘官房副長官。59分、杉浦正健官房副長官。

【午後】2時18分、官邸発。37分、東京・神南のNHK着。衆議院選挙 政見放送収録。4時13分、NHK発。46分、官邸着。5時58分、官邸発。6時2分、自民党本部着。3分、リバティ1。テレビ東京の番組収録。43分、総裁室。安倍晋三幹事長代理。7時3分、505号室にて報道各社インタビュー。10分、自民党本部発。14分、公邸着。


 ― ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ―


「私はただの傍観者ですよ ?!」と素っ気無い返答の石原慎太郎東京都知事、定例記者会見で田中康夫 長野県知事が代表を務める新党「日本」支援を明確に否定。

盆前12日の記者会見では、「仲間だったし、発想力ある人。日本の政治から失いたくないね !!」と【郵政民営化】反対派で自民党より公認されなかった東京10区選出 小林興起 新党「日本」代表代行に同情、選挙応援をも辞さずの石原東京都知事だったのだが・・・・・・・。

「彼(小林興起氏)も思い余って、ひとつの策として、そういう方途を選んだのでしょ。いろんないわれがあるだろうけど、いちいち私が解説する必要ない !!」と冷たく言い放つ石原知事。

まぁ、石原ファミリー当主としては、「東京10区」のことなどよりも『 東 京 3 区 ・ 8 区 』の方が気懸りのようで・・・・・・・ ?!

とりわけ『 3 区 』は心配でしょう、『 宏 高つきっきり P T A & 軍 団 』選挙の様相に「 ジ ン 」さんも頑張れヨ ?!

Comments: コメントを投稿

<< Home

Powered by Blogger