☆ 官 邸  日 記 ☆ ― Prime Minister Of Japan’s Diary ? ―
2006-03-15
 
【平成18年3月14日(火)】
【午前】8時54分、公邸発。56分、国会着。57分、院内大臣室。9時2分、閣議開始。24分、閣議終了。25分、中川昭一農水相。29分、額賀福志郎防衛庁長官。46分、国会発。48分、官邸着。10時15分、鈴木政二官房副長官。32分、杉村太蔵衆議院議員。11時59分、報道各社インタビュー。

【午後】2時30分、吉川元偉外務省中東アフリカ局長。57分、武部勤 自民党幹事長、伊吹文明道州制調査会長。4時、大泉隆史公安調査庁長官。5時33分、中央交通安全対策会議開始。48分、中央交通安全対策会議終了。6時17分、報道各社インタビュー。23分、官邸発。24分、公邸着。


 ― ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ―


「それはいいことだ。おめでとう。地道に頑張れ !!」と祝福の言葉をおくる総理。

「大好きで、大好きで、僕の一生をかけてお守りしたい女性ができました !!」と5月11日に結婚することを官邸へ報告にきた杉村太蔵(26歳)代議士。(委員会スッポカシは感心できませぬが・・・・・。)

「二人で力を合わせて、平凡でも穏やかな、笑顔の絶えない家庭を築いていきたい !!」と官邸報告後、記者団に真摯に語る杉村代議士。

「『太蔵君がどうなっても一生そばにいる !!』と言ってくれた。」、そのお相手は、東京都内在住 24歳OLの女性、初当選後に知り合ったとのこと。

「(総理は)一応、僕の上司ですから。普通は報告するのかなと思って・・・。」とタイゾ~先生、嬉しそうに話す。

『 小泉チルドレン 』の代表、杉村太蔵代議士に『 杉村チルドレン ?! 』誕生となれば、「ニートの星」改め『 少子化の救世主 』と呼ばれる日も近い ?!

Comments: コメントを投稿

<< Home

Powered by Blogger