☆ 官 邸  日 記 ☆ ― Prime Minister Of Japan’s Diary ? ―
2006-04-13
 
【平成18年4月12日(水)】
【午前】9時53分、公邸発。54分、官邸着。56分、谷公士人事院総裁 辞令交付。安倍晋三、長勢甚遠、二橋正弘正副官房長官 同席。11時40分、安倍官房長官。

【午後】12時、報道各社インタビュー。2時28分、武部勤自民党幹事長。4時、アモリン・ブラジル外相らと会談。5時47分、石崎岳自民党広報局長。6時16分、報道各社インタビュー。23分、官邸発。25分、東京・永田町のキャピトル東急ホテル着。「村儀理容室」にて散髪。8時44分、キャピトル東急ホテル発。46分、公邸着。


 ― ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ―


「反自民と言ってるけど、小渕政権の時には連立を組んだじゃない ?!」

「どういう形になるか分かりませんけどね、可能性と問われれば何でも否定はできません。ドイツでもあるように大連立もありうる。何があっても対応(できるよう)、心構えしておかないといけない !!」と昨晩、ホテルニューオータニでの参議院議院運営委員会 与党理事との夕食会での総理自身の発言についてフォロー。

あの大勲位 中曽根康弘元総理も「小沢(一郎)君がうまくいかなくて退陣する時、おそらく民主党は解体する。あるいは政界再編が起きて民主党が今までの姿でいられなくなる。政局が殺気立ってきた !!」と自民党本部での新人議員研修会にて講演。

お二人とも先のことまで、心配なさいますナ !!

総理も秋まで、「風見鶏」氏は既に勇退してみえるのですから・・・・・ ?!

Comments: コメントを投稿

<< Home

Powered by Blogger