☆ 官 邸  日 記 ☆ ― Prime Minister Of Japan’s Diary ? ―
2006-05-08
 
【平成18年5月7日(日)】
【午前・午後】東京・千代田区永田町の公邸。終日、来客なし。


 ― ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ―


長 ~ いゴールデンウィークも無事(?)終了。

行楽疲れの皆さま方も多々、見受けられますが、空き巣など盗難被害を被られた方々にはご同情申し上げます。

「妻の装飾品が数点盗まれていた。治安が悪くなっていることを実感した !!」と話すはご存知、鈴木宗男センセイ、いつもの元気さなくションボリ・・・・・。

憲法記念日の3日 午後7時50分頃、鈴木宗男代議士宅(東京都港区南青山)に空き巣、警備会社の通報で警視庁赤坂署が駆けつけるも侵入者は逃走。

被害金額は調査中、3日は午後2時頃より家族全員が外出中で留守だった模様。

それでもムネオ先生、めげずに翌日は正午からの生放送 フジテレビ『 笑っていいとも ! 』の「韓流スター似の人気者は?ちょい不良芸能人大会」にゲスト出演するなど芸能人ならぬ流石の『 政治家根性 ?! 』発揮。

それにしても、あの鈴木宗男センセイ宅に入る賊とは、他局(TBS)だが、山下智久主演の人気ドラマ『 ク ロ サ ギ 』みたいな奴もいるんですナ ?!

Comments: コメントを投稿

<< Home

Powered by Blogger