☆ 官 邸  日 記 ☆ ― Prime Minister Of Japan’s Diary ? ―
2006-09-18
 
【平成18年9月17日(日)】
【午前・午後】東京・千代田区永田町の公邸。終日、来客なし。


 ― ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ―


台風13号の記録的な風水害により、亡くなった或いは負傷された方および家屋など大切な財産に甚大な被害を被られた方々に心よりお見舞いを申し上げますとともに一刻も早い不明者の救出・捜索、負傷者のご快癒ならびに災害復旧が行われますことをご祈念致します。
また、今後、台風が接近する地域にお住まいの方々も十二分のご警戒とご用意、早期の安全な公共施設などへの緊急避難など、台風進路等の情報には最大のご注意を払われますようお願い申し上げます。



「しっかりと日本の国政のかじ取りをし、新しい未来を切り開いていくと決意した。伝統ある長州出身の政治家として、身命を賭して日本を素晴らしい国にしていきたい !!」

自民党山口県連が下関市内のホテルで開催した総決起大会で挨拶する安倍晋三内閣官房長官。

会場には、約1,200人が集まり、すでに『安倍新総理 就任祝賀会』ムード。

「まず破壊が必要だった。小泉純一郎総理は破壊にはうってつけの総理で、変人と言われるからこそできた改革だった。これからは21世紀にふさわしい新しい国づくりに向け、歩みを始めないといけない !!」とお得意の祖父譲りの自主憲法制定などの『 右 ・ タ カ 』政策路線のオンパレード ?!

『 鬱 苦 死 畏 (うつくしい) 国 、日 本 。 』だけはゴメンです。

Comments: コメントを投稿

<< Home

Powered by Blogger