☆ 官 邸  日 記 ☆ ― Prime Minister Of Japan’s Diary ? ―
2006-12-04
 
【平成18年12月3日(日)】
【午前】東京・富ケ谷の私邸。来客なし。

【午後】2時56分、私邸発。3時11分、東京・北の丸公園の科学技術館着。小学生の「たたら製鉄」体験イベント 視察。54分、科学技術館発。4時11分、私邸着。


 ― ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ―


「党員に『 しっかり協力してほしい !! 』と先頭を切ってしっかり呼びかけることだ。」

東京放送(TBS)の『時事放談』で森喜朗元総理、若手「仲良しクラブ」議員を積極登用の安倍政権に注文。

「スタートの際にあまりにも若い人を(側近に)『 固 め す ぎ 』、その人たちが機能していない。それでみんなの気持ちが薄らいできているのかなとも思う !!」と若手側近政治が、支持率低下の元凶と指摘。

「83会」チルドレン議員たちも同様、柔軟性が全くなし、と言っても昔ながらの何でもありの『 寝 わ ざ 師 』軍団でも困り者なのだが・・・・・。

安倍総理も側近「仲良しクラブ」で『 固 め す ぎ 』と森氏に言われても、まさか「コンクリート」で固めちゃった訳じゃなし。
『 ファミング 』や『 レノア 』使ってでも柔軟な発想、対応をお願い致します !!

Comments: コメントを投稿

<< Home

Powered by Blogger