☆ 官 邸  日 記 ☆ ― Prime Minister Of Japan’s Diary ? ―
2007-10-07
 
【平成19年10月6日(土)】
【午前・午後】 東京都世田谷区野沢の私邸。終日、来客なし。


 ― ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ―


【 政治家 誤 録 & 異 見 ・ 斜 説 ・ 快 説 】

「(2ちゃんねるに)書いたりなんかすることは、時々やったりすることがありますよ、あれはなかなかいいとこ突いて。新聞記事なんかよりよっぽどいいとこ突いてますよ ?!」
(麻生太郎前自民党幹事長)

われらが、ローゼン太郎閣下、民放番組内にVTR出演。

趣味を超越した領域に入るマンガ談義を『ゴルゴ13』フィギュアを前にひとくさり、「(週に漫画は)12、3冊読んでるんじゃないか。少年マガジン、ジャンプ、サンデー、チャンピオンから、それこそビッグコミック、(ビッグコミック)オリジナル、モーニング、ヤングジャンプとかヤングサンデー、十何冊読みますねえ。きちんと読み続けてないとついていけなくなりますから・・・・・。」

ネットの呼掛けで先の自民党総裁選投開票日に自民党本部前に多くの「タロ~応援団」が参集するほど、アキバ系「2ちゃんねらー」から絶大な支持を誇る麻生氏、「2ちゃん」に自らも書き込みをしたことがあるとカミングアウト。

閣下、まさか低俗な霞ヶ関官僚のようなウィキペディア改竄や都合の良いツリはございませんヨネ ?!

Comments: コメントを投稿

<< Home

Powered by Blogger