☆ 官 邸  日 記 ☆ ― Prime Minister Of Japan’s Diary ? ―
2007-12-16
 
【平成19年12月15日(土)】
【午前】東京都世田谷区野沢の私邸。来客なし。

【午後】12時21分、私邸発。54分、東京・紀尾井町のグランドプリンスホテル赤坂着。吉川洋東大大学院教授と勉強会。3時31分、グランドプリンスホテル赤坂発。4時4分、東京・有明の東京国際展示場着。「エコプロダクツ2007」 視察。38分、報道各社インタビュー。42分、東京国際展示場発。5時15分、グランドプリンスホテル赤坂着。秘書官らと食事。6時37分、グランドプリンスホテル赤坂発。7時17分、私邸着。


 ― ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ―


【 政治家 誤 録 & 異 見 ・ 斜 説 ・ 快 説 】

「僕はあんまり関係ないんだ。(『山田洋行』からの金銭授受は)そんなのはない !!」
(久間章生元防衛相)


解離性大動脈瘤の手術で入院療養中だった久間元防衛相が退院、政務に復帰。

衆院本会議と官邸開催の政府・与党整備新幹線検討委員会に出席、「山田洋行」事件で逮捕された守屋前防衛事務次官が「山田洋行」との宴席に同席したと実名を暴露証言された久間氏。

「山田洋行」事件で疑惑の政界ルート、渦中(?)の人物だったが、解離性大動脈瘤の手術を受けると突如入院、病院に雲隠れ ?!

「5キロ痩せた。取り換えた大動脈も心臓もきちんと動いているよ ?!  全然問題はない。検察で調べてもらうとハッキリする !!」と疑惑を全面否定。

久間元防衛相が退院、政務復帰し、再び平然と永田町を闊歩しだしたところを見ると、「山田洋行」事件もThe.End ?

Comments: コメントを投稿

<< Home

Powered by Blogger