☆ 官 邸  日 記 ☆ ― Prime Minister Of Japan’s Diary ? ―
2008-02-11
 
【平成20年2月10日(日)】
【午前】東京都千代田区永田町の公邸。10時55分、大田弘子経済財政担当相。

【午後】1時28分、大田弘子経済財政担当相 退邸。59分、吉川洋社会保障国民会議座長。4時13分、吉川洋社会保障国民会議座長 退邸。


 ― ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ―



【 政治家誤 録 & 異 見 ・ 斜 説 ・ 快 説 】

「もう(NHKの)スタジオ出演はしない !!」
(橋下徹大阪府知事)


公務で出演しないと断っていたNHK生番組に、公務終了後に善意で30分遅れて出演した橋下大阪府知事が、放送中にキレた。

「およそ30分の遅刻で到着されました。」と司会の女性アナウンサー。

「遅刻といってもこちらの責任じゃない、公務を優先していた。もともと、番組の最初には間に合わないと申し上げていた !!」と声を荒げる橋下知事。

さらに大阪府の財政再建策を執拗に質問攻めするアナウンサーに「NHKのインサイダー問題だって(内部調査に)どれだけかかってるんですか ?」と遂に逆ギレ、他の出演者が間に入り何とかその場は収まったものの・・・・・。
これじゃ~、『 行 列 は 出 来 ず ?! 』にNHK視聴率は上がりませんナ !!

Comments: コメントを投稿

<< Home

Powered by Blogger