☆ 官 邸  日 記 ☆ ― Prime Minister Of Japan’s Diary ? ―
2008-04-14
 
【平成20年4月13日(日)】
【午前】東京都千代田区永田町の公邸。10時52分、伊藤達也総理補佐官。

【午後】12時21分、伊藤達也総理補佐官 退邸。


 ― ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ―



【 政治家誤 録 & 異 見 ・ 斜 説 ・ 快 説 】

「今後も精進し、再び挑戦したいと決意を新たにしている !!」
(麻生太郎前自民党幹事長)


福田総理の支持率低下、難問山積、心身とも疲労困憊ぶりが人目にもハッキリわかる今日この頃、発言内容も最近は八つ当たり気味の意味不明なことも多かりけり。

そんな長閑けき春麗の永田町で、一人元気なタロ~ちゃん !!

昨秋の自民党総裁選で「多勢に無勢」、たった一人で福田総理に挑戦し善戦。

『キャラがタチ過ぎている』タロ~ちゃん人気は、うなぎ上りで全国講演や選挙応援に引っ張りだこ。

福田総理にはオファーがない今月27日投開票の衆議院山口2区補選応援はじめ津々浦々からラブコールの嵐で嬉しい悲鳴だ。

そんな麻生太郎前自民党幹事長率いる政策集団『為公会』が先週末、東京都内のホテルで政経パーティー、約2千人が参集。

新人2名入会で、自前で自民党総裁選推薦人(20人)を出せる規模となり党内9派閥中、6番目に昇格。

昔からお馴染み、麻生氏の「夜の政治活動」は、最近より活発に。
夜な夜な愛車「アウディ」で赤坂・六本木・銀座と「 お イ ソ ガ 氏 ?! 」

毎日のように会うお相手、もう一人の『 A 』氏と倒閣談義、でもこの人、昨秋自らの責任ある最高ポストを持病の消化器系難病を口実に放り投げた御仁。

毎日夜遊びできるほど、体調回復しての悪企みナノ・・・・・ 、アベちゃん ?!

Comments: コメントを投稿

<< Home

Powered by Blogger