☆ 官 邸  日 記 ☆ ― Prime Minister Of Japan’s Diary ? ―
2008-09-04
 
【平成20年9月3日(水)】
【午前】9時40分、東京都千代田区永田町の公邸発。42分、官邸着。48分、平木哲気象庁長官、大森雅夫内閣府政策統括官。10時42分、町村信孝官房長官。11時47分、与謝野馨経済財政担当相。

【午後】1時56分、官邸発。2時、自民党本部着。1分、8階ホール。自民党両院議員総会出席、挨拶。9分、自民党本部発。13分、官邸着。2時52分、大会議室。社会保障国民会議 出席、挨拶。3時49分、社会保障国民会議 終了。4時8分、望月晴文経済産業事務次官、長谷川栄一中小企業庁長官。5時1分、野田聖子消費者行政担当相。34分、山本信一郎内閣府事務次官。55分、官邸発。56分、公邸着。


 ― ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ―


【 政治家 誤録 & 異 見 ・ 斜 説 ・ 快 説 】

「同志の皆さんのご支援をいただきながら代表選に立候補し、三たび党員・サポーターの判断を仰ぐことにした。」
(小沢一郎民主党代表)


今月1日、民主党本部で、任期満了に伴う民主党代表選挙への3選立候補を表明した小沢民主党代表。

「ナゴヤから総理を狙う男」が推薦人20名集まれば別だが、他に立候補者が見当たらなさそうなこともあり、無投票3選は間違いなしで、この日夜半のニュース・トップは間違いなかったのだが、福田総理が突如『客観的』辞任 ?!

「働いても満足に暮らしていけない人が多い国民生活の実態と、政治経済が一段と不安定になっている国際情勢をを見るにつけ、生活感も対応能力も欠ける自公政権を一日も早く終わらせ、民主党が新しい日本を築くしかないという思いを強めている。決意をご理解いただき、ご支援を賜れば大変ありがたい !!」と語る小沢代表。

キャ~ムラ代議士が立候補しなければ、今月8日の告示日に小沢現代表の無投票3選が正式決定、自民党総裁選投票日の前日、21日の臨時党大会で正式に選出される予定だ。

民主党所属議員諸君、イッペンでええデヨ~、タカちゃんを推薦したってチョー !!

でないと、こんな風通しの悪い恐怖政治で天下取るつもりなのか、国民には甚だ疑問であるのだが・・・・・。

Comments: コメントを投稿

<< Home

Powered by Blogger