☆ 官 邸  日 記 ☆ ― Prime Minister Of Japan’s Diary ? ―
2008-10-06
 
【平成20年10月5日(日)】
【午前】10時46分、東京都渋谷区神山町の私邸周辺をウォーキング。来客なし。

【午後】1時35分、松本純官房副長官。4時49分、私邸発。5時8分、東京・虎ノ門のホテルオークラ着。千賀子総理夫人とともに後援会「太友会」の総理就任祝賀会 出席。6時53分、ホテルオークラ発。7時2分、東京・内幸町の帝国ホテル着。秘書官と食事。10時7分、帝国ホテル発。22分、私邸着。


 ― ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ―


【 政治家 誤録 & 異 見 ・ 斜 説 ・ 快 説 】

「(公明党との連立政権構想は)一切ない。(公明党は)『 バ イ 菌 』みたいなものだ !!」
(石井一民主党副代表)


民放テレビ番組にて、次期総選挙後の公明党との連立政権についてハッキリ否定した石井民主党副代表。

さらに石井氏は、「小沢(民主党代表)と私は強いそういう思いだ。選挙前だから(民主党の)中には(公明党が)票をやると言ってきたら、もらえるのかな、と思う人間もいるだろうが、そんな雑音は聞かない。公明党の票を4もらったら浮動票は6逃げていく !!」とまで言い切る。

ピンさんに『 バ イ 菌 』とは言われたくないヨネ ?!

Comments: コメントを投稿

<< Home

Powered by Blogger