☆ 官 邸  日 記 ☆ ― Prime Minister Of Japan’s Diary ? ―
2008-10-14
 
【平成20年10月13日(月・祝)】
【 体育の日 】 (祝 日)


【午前】東京都渋谷区神山町の私邸。9時49分、私邸周辺をウォーキング 開始。10時23分、私邸周辺ウォーキング 終了。来客なし。

【午後】3時44分、私邸発。59分、自民党本部着。4時、リバティクラブ。河村建夫官房長官、古屋圭司自民党広報本部長、世耕弘成広報本部長代理。18分、8階大ホール。19分、自民党広報用写真・ビデオ撮影 開始。6時28分、自民党広報用写真・ビデオ撮影 終了。リバティクラブ。29分、河村官房長官、古屋自民党広報本部長、世耕広報本部長代理。43分、河村官房長官とともに自民党総裁室。47分、中川昭一財務・金融相 加わる。7時38分、自民党本部発。47分、東京・内幸町の帝国ホテル着。秘書官と食事。10時33分、帝国ホテル発。49分、私邸着。


 ― ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ―


【 政治家 誤録 & 異 見 ・ 斜 説 ・ 快 説 】

「本人から事情を聴いているが、基本的に違法性はないと感じている。」
(鳩山由紀夫民主党幹事長)


前田雄吉民主党代議士(比例東海ブロック・当選3回・民主党衆院愛知6区支部長)が、マルチ商法業者から自らの政党支部や政治団体に1千万円を超える献金を受け、度々衆議院予算委員会分科会において、マルチ業界擁護の質問を繰り返していた疑惑について、鳩山民主党幹事長は『 違 法 性 な し !! 』と断言 ?!

しかし、この案件以外にも政党助成金、秘書給与の流れと議員選出以降の資産形成過程の不透明や自宅失火(?)、演説中の暴漢襲撃の不手際を警察庁や愛知県警本部長に土下座謝罪させようとするなどの権力乱用、ある特定宗教団体に事務所損壊容疑押し付け疑惑はじめ自らの政治ポスターを事務所ビル壁面一面に拡大、掲示中の公選法違反(?)等いろいろ胡散臭い話題一杯の検察・警察・公安には大きな興味を引く人物。

『 マ ル チ 』タレントならぬ『 マ ル チ 』疑惑政治家とでも言えばよいのでしょうか・・・・・。

Comments: コメントを投稿

<< Home

Powered by Blogger