☆ 官 邸  日 記 ☆ ― Prime Minister Of Japan’s Diary ? ―
2008-11-03
 
【平成20年11月2日(日)】
【午前】東京都渋谷区神山町の私邸。10時29分、私邸周辺ウォーキング開始。11時4分、私邸周辺ウォーキング終了。来客なし。

【午後】4時29分、私邸発。51分、東京・虎ノ門のホテルオークラ着。宴会場「平安の間」で千賀子総理夫人とともに親族の結婚披露宴に出席。8時31分、ホテルオークラ発。34分、自動車でホテルオークラ別館 移動。千賀子総理夫人とともにバー「ハイランダー」で秘書官らと懇談。10時20分、ホテルオークラ発。39分、私邸着。


 ― ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ―


【 政治家 誤録 & 異 見 ・ 斜 説 ・ 快 説 】

「政局よりも政策、われわれの生活が大事だ。そうした方向で今、一生懸命やっている。」
(細田博之自民党幹事長)


「逃げ水のように遠のいている ?!」という表現を使って、衆院解散・総選挙が当分ないと今までの「イケイケ解散派」から転向宣言の細田自民党幹事長。

これは、解散慎重派 麻生総理と積極派 細田幹事長という陽動作戦で、民主党撹乱を目指したものだったが、野党ばかりか自民党内や友党 公明党からも隙間風という悪影響も・・・・・。

逆に細田幹事長が解散慎重派に転向、ということは、年末年始が一層、怪しくやりましたネ ?!

Comments: コメントを投稿

<< Home

Powered by Blogger