☆ 官 邸  日 記 ☆ ― Prime Minister Of Japan’s Diary ? ―
2008-12-21
 
【平成20年12月21日(日)】
【午前】東京都渋谷区神山町の私邸。11時3分、私邸周辺ウォーキング開始。35分、私邸周辺ウォーキング終了。来客なし。

【午後】東京都渋谷区神山町の私邸。来客なし。


 ― ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ―


【 政治家 誤録 & 異 見 ・ 斜 説 ・ 快 説 】

「どんなことがあろうと麻生内閣を支えるが、麻生太郎総理も国民の支持が反転するよう精いっぱい頑張っていただかないといけない !!」
(中川秀直元自民党幹事長)


大分県で講演した中川元自民党幹事長、「世論調査に表れているのは『小泉改革以前に戻ってはならない !!』という民意だ。」と指摘しつつも麻生政権を支えると発言。

小沢一郎民主党代表が言う通り、自民党内に居残って文句ばかりでは『 最期まで麻生内閣を支える ?! 』としか言えませんナ !!

Comments: コメントを投稿

<< Home

Powered by Blogger