☆ 官 邸  日 記 ☆ ― Prime Minister Of Japan’s Diary ? ―
2009-01-01
 
【平成20年12月31日(水)】
【午前】9時30分、東京都渋谷区神山町の私邸周辺ウォーキング開始。10時4分、私邸周辺ウォーキング終了。11時58分、私邸発。

【午後】12時15分、東京・永田町の来栖ビル着。個人事務所にて書類整理など。3時、オルメルト・イスラエル首相と電話会談。鈴木敏郎外務省中東アフリカ局長 同席。4時50分、来栖ビル発。5時7分、私邸着。


 ― ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ―


【 政治家 誤録 & 異 見 ・ 斜 説 ・ 快 説 】

「政党の代表をしていますから、その政党が過半数を国民からいただければ、責任を果たさなきゃいけない !!」
(小沢一郎民主党代表)


麻生総理の金城湯池(?) 東京・秋葉原でインターネットサイト『 ニ コ ニ コ 動 画 』で一般視聴者との公開生討論に応じた小沢民主党代表、政権奪取の暁には首班指名を受けると言明。

「私たちは今まで政権を本格的にとったことがないから、国民の皆さんにも『 大丈夫かな ?! 』という心配があるのは事実だが、物事はやってみないと分からない。私たちは今主張していることを必ずできる !!」と一生懸命に政権交代の必要性を語る。

ところで、『 ニ コ ニ コ 動 画 』って、麻生一族の関連企業だったはずだが・・・・・。

Comments: コメントを投稿

<< Home

Powered by Blogger